2017年05月05日

あたすのGW!

どーもー😃あきおです。
いやー。いつぶりな感じの書き込みになります。
このGWは全開晴れでサイコーですね☀️

ニューアイテム。

ニュートリック。

ビビって打てなかったトリック。

ウェットドライ着て暑い。

夏だ!

C4CA072F-7261-43F4-9A1E-A743AAFAC43D.jpg

風の影響も無く、荒riverはこんな感じ!!

改めて水の上って楽しいと痛感する。

何かをやると、何かに繋がる!

あぁーいいわぁー!

何かをやって、何かに繋げたい!

何かは、何でもいいしね😆

やらなきゃ始まらない。

がんばろう。

でわまた!
posted by GARDEN wake&surf at 19:19| 東京 ☀| Comment(0) | Akio | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月09日

灼熱!

どーもー!あきおです

いやー、外したついでに開放感バッチリスタイルでトーイングしたら、焦げてしまいましたよ!

朝一の清水さんはテンションMAX!
まぁ。普段からテンション高いけどね。笑

3A09BC27-FDE2-4059-AD94-7B3BB2DFD31D.jpg174B725E-CDD6-4616-BD20-EED25A0CEEB0.jpg

あさは良かった。
お昼頃はもう、、、、、。

暑かった方々、すいません。
なんか久々の開放感がたまらなくって。
朝だけにします。
ご希望の方は手伝ってくれたら外しますよ!

それはまぁ、さておき、そーいえばさとるが1wake360をようやく初メイク!
半年前は止めようかって、位の酷さだったのに。
おめとー!!

なかいちさんも、スイッチオーリーの上がりがよくなり!

なべさんはhs180を初メイクだったらしい。
FBで知ったし!
にっしー。
暑くてごめんね!
けんぽーはねぇ。
ノリはいいんだけど、もうちょい色んなイメージを増やしてきてくれるといいなぁ。

いくちゃんはもうちょい滑ったら2wake行けると、思うよ!!

あと最近仲良くなってきた、オリビエ!
少しの日本語とあとは英語!
としぼーと頑張って英語でレクチャー!
あたすはほとんど身振り手振りと、知ってる単語!笑
ジョーク交じりでかなり楽しい!

次回予告!!
次回のアタスは写真多めで行きたいです!
ご協力感謝します!
明後日、居ます。

でわまた!
posted by GARDEN wake&surf at 15:03| 東京 ☀| Comment(0) | Akio | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月31日

夏だ!

どーもー!あきおです!

んーー!みんな朝が強い!
6時代でフツーの反応だもんね。あたすは空返事ですよ。

今日は久々に!!!!!!

清水フィンガー!!炸裂!!
サーフィン二本やって、からのー。
1年半ぶりのウェイクボード!!
097BDE08-8A40-4028-A004-BCDAE58175C9.jpg00622FB6-AD47-4A3F-A255-8BC99DA4B7AE.jpg
トーサイドでまくられるかなぁーって期待してたのに、なんか上手い!
持ち技フルメイクだし、ダメ元で言ったバックロールまで決めて言うことなし!
しかも、あたすの誕生日が近いということもあってG-shock頂きました!

ありがとうございます!
ちなみに写真はありません。

午後もさとるはマムシ持ってこないし、けんぽーはタイミング悪いし、にっしーはスランプ脱出したし!
いきなり雨降ってくるし!
79F97AA1-F4DB-4B64-8D7F-ADEC9E9194D1.jpgA6B5AA71-3A85-48EC-9D38-414EB5E0DC29.jpgそしたらすげー晴れるし!
9C4A088E-DEC5-4DAC-A594-60DCD7DE5EB1.jpgA6C6277C-40FF-4711-8181-2ACADE7BA6D4.jpgあー気持ちいい!!

でわまた来週!!
posted by GARDEN wake&surf at 20:38| 東京 ☁| Comment(0) | Akio | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月24日

あきおですけど!

どーもー!あきおです

すげー久々な書き込みですがスルーしないで下さい。
夏ってこともあり今日は久々に朝一からトーイング!!
みんなになんでこの時間にいるの??って質問。

確かに居ませんでしたけど、あたすだって行けるなら行きたかったけど、夏の朝はキツい!
ただ立ってるだけで汗が出る。
HP減りまくり!!

基本的には日曜日はいますので、朝からいたら少しむくんでますがよろしくお願いします!

まぁ、今日は朝から赤マムシ飲んでる悟がいい感じだったかなぁ!
E329A85B-DDDC-4698-B26F-80B7BFB13FC3.jpg5EA0EDD9-5C55-482C-8D4F-D265D2CF2CB2.jpg680DC761-FCC6-4D92-A51E-1AE03B179A65.png調子も良かったし、赤マムシお試しアレ!!

でわまた〜!
posted by GARDEN wake&surf at 18:51| 東京 ☁| Comment(0) | Akio | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月31日

2015ラスト!

どーもー!あきおです(´Д`)

いやー!あっという間に今年終わっちゃった!色んな出会いがあったり、色んな変化があったり。
20151231110237287.jpg
今年も一年ありがとうございました。
20151231110311441.jpg
来年も楽しく、そして熱い滑りを追い求めて行くために年末年始はゆっくり休んで、飲んで、飲んで、飲んで、2016年も張り切っていきましょー!!

20151231110214959.jpg
年末の勝手にやってるサヨカップはダーイシが制した!!
20151231110420412.jpg
よいお年を!

でわまた!
posted by GARDEN wake&surf at 11:05| 東京 ☁| Comment(0) | Akio | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月03日

秋っぽそうで夏!

どーもー!あきおです!(>.<)y-~

いやー!久々です。
携帯壊れてからなかなかログインできなくて苦戦してましたぁー(ノ-_-)ノ~┻━┻

すいません。

さぁ!気を取り直して。

朝からテンション高めな二人。
チームお父さん!!
小さい子供がいるから起きる前に滑って帰る!!
清水さんとしゅーさん!がちでテンションたけー!
20151003184732888.jpg
お次は、久々のゴマオ。お上手(ニヤリ)
にっしーも新しい板に乗ってみたりして鬼のように疲れてたね♪かかか!!

そして急遽アッパークラスの全日本選手権に行くことになったあつし!!
大会に向けてルーティーン!!!
いいよぉー!!

あたすはちょいと2016年の板を試乗!!

バガボンド!!

20151003185314086.jpg

20151003185328067.jpg

これヤバイ!

ニューズルイ板2016みたいな感じだね♪

まだあるから、見かけた方は乗ってみて!!

いいよ!!

でわまたー!


posted by GARDEN wake&surf at 18:59| 東京 ☀| Comment(0) | Akio | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月15日

盆休み

どーもー、あきおです。(´Д`)

いやーすっかり盆休みですね!!

今日は朝からテンション高めなミギーとケンポーとなべさん!!
6時からテンション全開!!

まだあたすは、むくんでました。

みんなに目が開いてないよと言われ、でも全力で開けてます!

むくんでいただけです!

残りの後半戦!多分むくんでますが楽しくすべろーっ!!

でわまた!

GARDEN公式サイト
ウェイクボード
http://garden-mwb.com
トランポリン
http://tr-mwb.com

  • 20150815233737007.jpg
posted by GARDEN wake&surf at 23:29| 東京 ☁| Comment(0) | Akio | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月03日

8月2日!

どーもー、あきおです。(´Д`)♪

すいません。昨日は知らない間に寝てました♪

朝五時から出航!!

しょーちゃん!お願いします。
誕生日なのにごめんね!

頑張って7時から合流しました。

終わって帰ってきた清水さんと、さとる!

早朝にも関わらずテンションタカッ!!

さとるとちょいと話があったから、暇なら次も乗りなよっていったら乗ったし♪

色々話しつつ、その後も乗ってるし(笑)

暇人なんだね♪
ええこっちゃ!!

午後は右〜達5人組!!

いやー!新鮮と言うか、懐かしいと言うか、何か楽しい♪

しょーちゃんが教えかた上手になっててビックリしたねぇ〜♪

あたすは、朝、昼、夕方、滑りました♪
ちょっとやり過ぎた感じはあるけど、夏だもの!
ガンガンいきましょー!!

でわまた!

GARDEN公式サイト
ウェイクボード
http://garden-mwb.com
トランポリン
http://tr-mwb.com


  • 20150803184326119.jpg
  • 20150803184332092.jpg
posted by GARDEN wake&surf at 18:29| 東京 ☀| Comment(1) | Akio | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月26日

夏は、バナナ!

どーもー、あきおです。(´Д`)♪

最近、暑いときのバナナがメチャクチャうまい!!

さすが!パワーフード!!

結構バテてもするりと喉ごしサイコー!!

今日は5時半からスタート!

結構全国的にこの時間からやってるみたいですね♪

朝が強いのは素敵です。

あたすは、、、苦手です。

まぁ。そんなときにバナナ食べて。

ものすごい独り言で申し訳ないですが、元気出る。

バナナチョコ!

あ、あぁー!

眠いんです!

おやすみなさい。

でわまた!

GARDEN公式サイト
ウェイクボード
http://garden-mwb.com
トランポリン
http://tr-mwb.com
  • 20150726215349432.jpg
  • 20150726215359305.jpg
  • 20150726215411157.jpg
posted by GARDEN wake&surf at 21:44| 東京 ☁| Comment(0) | Akio | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月20日

ご飯食べた後の記憶がない。

どーもー、あきおです。(´Д`)♪

もう、終わっちゃった。

あたすの三連休。

休、ではないけど三連楽しい♪

基本的には家に帰るとすぐにお風呂。

そして、ご飯。

そして、寝る。

記憶がない。

ご飯のあとの記憶がない。

食べ終わったら起きてるけど脳ミソは寝てるのかってくらいだね。

皆さん、はしゃぎすぎには注意しましょう!

でわまた!

GARDEN公式サイト
ウェイクボード
http://garden-mwb.com
トランポリン
http://tr-mwb.com
  • 20150720195118428.jpg
  • 20150720195155790.jpg
  • 20150720195203997.jpg
  • 20150720195219390.jpg
posted by GARDEN wake&surf at 19:44| 東京 ☀| Comment(0) | Akio | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする