2017年12月14日

NEWギアでテンションあげよー!




こんばんは、ショウです。

今日は正直に言います。



最近、すごく寒いです❄️笑
悲しい現実ですが、寒いです😭

が、ボートはなんだかんだ平日も毎日出してます🚤

ってことはなんだかんだ滑れちゃいます🙆‍♂️笑

荒川はグローブつけるのギリギリまで我慢するボクが、ギリギリで我慢してるくらいの水温です🙌



日中のゴールデンtime(10時〜15時)は全然無しでいけるんですけどね😂

朝晩のやっぱり寒さには勝てない😭



そんなときはーーーnewギアでテンションをあげましょう💜

FFFAD354-FE85-46AC-BFF5-4FBCCDA7A7FD.jpg

0DBBD80D-3137-4BD4-8B93-E4B1F869B8BD.jpg

5BBA9BAF-757C-45FE-AD58-8359F55261A9.jpg

9E49EDF4-6123-4E43-8117-298793C6A9FF.jpg

4B405A3C-1EDD-4933-A231-6BDC1271F8F7.jpg

最後の写真は今日ではないので、ご安心を😂😂
たしか11月頭かな?笑

大好評のRIOT!mwbではスタンダードモデルのBIOシリーズも流行ってますよー😁✌️

モデルチェンジしたONEも流石の人気ですね👻

まだまだ冬眠は早いですよー!

来シーズンに向けての地味練などなど、やることはたくさんです😎

お待ちしてます👍👍👍






posted by GARDEN wake&surf at 21:14| 東京 ☀| Comment(0) | SHOW | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年12月04日

忘年会無事終了です!





こんばんは、ショウです。

昨夜はmwb大忘年会&祝勝会!
参加して頂きました皆さんありがとうございます!
めちゃくちゃ楽しかったですが、
二日酔い等、体調はいかがでしょうか?😂

ちなみにボクは意外と平気でした
もちろん今日も滑りましたぜー😁👌



今年はケーブルボードがトータルで3枚も豪華景品に😂😂😂
贅沢すぎるーー!!

協賛して頂いた企業様、ありがとうございます!

豪華景品をゲットした皆さん!一緒に有効活用しちゃいましょーね👍

226AE99A-18F1-4289-9CE8-0867EB56129A.jpg

50C6770D-EA6C-4D1E-88CE-0483E449E9B4.jpg



話が変わりまして、現在GARDEN-mwbの公式予約ラインがこちらの都合で使えなくなってしまっています🙇‍♀️🙇‍♀️
トーイング予約等のご連絡はメール📩、電話で対応中です。もしくはボクへの直接連絡でも構いません。
ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いします🙌

お問い合わせ先
📞08053759253
📧garden-iofo@docomo.ne.jp

posted by GARDEN wake&surf at 19:46| 東京 ☀| Comment(0) | SHOW | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年11月25日

mwb忘年会😎 再告知とお知らせ🙏



こんばんは、ショウです。




忘年会会場変更のお知らせ🙌🙌


屋形船忘年会の予定でしたが、

「屋形船だと途中参加も難しい😭

との声が多くありまして、急遽会場を変更します。

屋形船期待されてた方、ごめんなさい🙇🙇‍♀️


今回の忘年会は東日本大会の祝勝会も兼ねて盛り上がりたいと考えています🎉

当日、仕事の方も途中参加オーケー😁👌


例年通り⁇人数の把握ができてません😂


毎年のことですが、参加連絡がまだお済み出ない方😭早急に連絡下さい😭😭😭

お友達たくさん連れて来ちゃって下さい

下記のメールか、ボクにメッセージでも何でも構いません😭よろしくお願いします🙏


💌 garden-info@docomo.ne.jp


日時 123 日曜日

時間 1900 より3時間

会場 壱鉄 上野店

住所 https://r.gnavi.co.jp/g310104/map/?sc_cid=amp_t_map02

最寄駅 JR 御徒町駅 徒歩1

会費 5000円〜6000千円予定(飲み放題付)

posted by GARDEN wake&surf at 19:24| 東京 ☀| Comment(0) | SHOW | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年11月14日

プーケットGARDENキャンプ




こんにちわ、ショウです😁

今日はお知らせ第一弾!

ボクはこの冬、1月中旬から3月中旬までの二か月!
プーケットIWPに行くことが決まりましたよ!
途中バンコクにも行きますが、ほとんどいる予定ですよ✌️笑

C5A8A2D7-CE37-496D-A5A7-B42B63F7AA20.jpg

二月中旬にはマットさんも合流予定ですよ😎

そこで、2月の3連休、10.11.12辺りを絡めてGARDENキャンプ?的なことををやろうと考えています!

そこで参加者大大大募集中!
もちろんボクがいる間であればいつ来てくれても全力サポート致しますm(__)m

早めに宿を予約しないとなので、都合がつきそうな方はなる早でバシバシ連絡下さいm(__)m

金額や日程等の詳細はスタッフまでお願いします😭🙏

ぜひみんなで寒い日本を脱出して南国へ行こう

ウェイクボードだけでなく、観光も楽しめます!

Let's go Thailand 🇹🇭🔥


posted by GARDEN wake&surf at 18:48| 東京 ☔| Comment(0) | SHOW | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年11月13日

2017東日本大会報告




こんばんわ、ショウです。



携帯が壊れてしまい、なかなかブログ更新できませんでした。
すいません🙏🙏🙏

今日からまたバシバシ更新しちゃいます!



まず、嬉しい報告から!

昨日茨城で行われた東日本大会。

なんとなんとボクが2位になれました😂😂😂

久しぶりの表彰台は本当に嬉しいです。
メチャクチャ嬉しいです😍😍😍

もちろん日頃mwbで一緒に練習して出場した皆さんも好成績!入賞した皆さんおめでとうございます㊗️㊗️㊗️

44EF9721-35F3-43AC-846F-BEC71B4DE040.jpg

04C30AF4-FD03-47B2-B71A-6A11A6714F1A.jpg

078066E5-2071-4202-9B37-1C784BB24D7E.jpg

2242D59B-07B4-414F-AF5E-C0764DC1D200.jpg

2B7C8F12-6460-424C-BDB8-EBFB346A6B1A.jpg

13BEC658-2AE2-434A-8077-C93F16B97C57.jpg

ベテランズmen 優勝 斎藤ジュンさん
ベテランズwomen 3位middle women 2位 その子さん
middle men 2位 竹内さん
アッパーmen 3位 けんぽーさん
super men 2位 ショウ
super women 予選通過 チエちゃん

素晴らしい!Awesome 🙌

もちろん、今回満足いくrideができなかった皆さんも来年は頑張りましょう!

ボクも今日からバシバシ、トーイング頑張ってます!
ぜひ遊びに来て下さい😎

大会関係者の皆さん含め、応援してくれた皆さんもお疲れ様でした。

それではまた✌️✌️




posted by GARDEN wake&surf at 16:37| 東京 ☀| Comment(0) | SHOW | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年10月19日

牛堀大会エントリースタート




こんにちわ、ショウです。

早いオーダーの方には続々と2018、newボードが届いてますね!

オーダーしていてもまだ手元に届かない方、もう少々お待ち下さいm(__)m

6745CD93-B149-4055-800E-146B13DFC0C0.jpg






今日はお知らせです📢

11月11日.12日
JWBA公認の東日本ブロックが茨城県潮来市牛堀にて開催されます!

エントリーが10月23日までとなっていますが、定員になり次第締め切りになってしまうので、早めのエントリーをよろしくお願いします。

GARDENからもたくさんのライダーが出場予定です!

ぜひ皆んなで今年の練習の成果を出しに行きましょう!


http://www.jwba.net/information/【東日本ブロック】第2戦-牛堀大会-エントリーの/


2A315726-9868-497D-BD13-B288C74ACABD.jpg

posted by GARDEN wake&surf at 17:23| 東京 ☔| Comment(0) | SHOW | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年10月11日

[The Riot]Noah Flegel





こんばんは、ショウです。

本日、最高に夏日でしたねー!荒川一日中ベタ面でしたー!いぇい!



さあ今日はウェイクオタクなボクが今、大好きなライダーのご紹介!

20DD59ED-4BAE-4A65-A59A-BEDE9C256ABA.jpg

Noah Flegel ノア フレーゲル

スポンサーはnautique.hyperlite

ロン毛のクルクル頭はトレードマークですね!
ちなみにボクも今、noahヘアです😂笑

現在、Hyperlite期待の若手ライダーの彼はなんとまだ20歳!

今期はMobe Dick 720 をコンペで初めてメイクとウェイクボードコンペシーンでも素晴らしい成績を残しています。

来期の2018年には Hyperlite 大注目ボード [RIOT]がシグネチャーモデルとして発売。

もちろんボクも来期はRIOTに乗ります!!


3332AFF9-ED03-4E7B-BFD8-CE3EF420A4C6.jpg





さらに彼はウェイクサーファーとしても活躍中。

今期はワールドチャンピオンにもなり、サーフィンでも絶好調。
来期Hyperliteからはvarial [TRIFECTA][EXACTA]もシグネチャーモデルとして新たに発売。


8A500500-3D17-421A-9154-F219217A5D57.jpg


ウェイクボードとウェイクサーフィン、二足のわらじでここまで活躍しているライダーはおそらく彼だけ!

noahについて、もっと詳しく知りたくなった方はボートでボクと熱いウェイクオタク談義しましょう!笑
RIOTの試乗もボクので良ければいつでもできます!

138が一番短いサイズ展開で、抵抗ある方も多いと思いますが、まず乗ってみて下さい!
長さなんて感じさせない動きですよ!




最後に今期ウェイクボードワールドツアーチャンプのハーリーと一緒の最新Videoクリップも公開中!!!


ぜひチェックしてみて下さい!







posted by GARDEN wake&surf at 00:58| 東京 ☀| Comment(0) | SHOW | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年10月09日

サーフィン祭り&全日本リザルト




こんばんは、ショウです。

今日は朝イチからサーフィン祭り。

ゆりちゃん企画、全員元ウェイクボーダーのウェイクサーフセッション!



最近はウェイクの合間にサーフィンやり始めて、乗れるようにはなったけど、何をどうやって練習し始めたらいいかわからないという方、多いと思います!

ちなみにボクもそんな感じの一人です😭笑



ウェイクサーフィンはオーシャンサーフィン上がりの人、ウェイクボード上がりの人で立ち方、乗り方、板の選び方まで、全然違いますしね。

なので、今回のような元ウェイクボーダーならではの目線で意見を交換し合える場所はとっても貴重だと思いますよ!



企画してくれたゆりちゃん、遠くから来てくれたマッキー、熱いご指導の清水さん、苦手な早起き頑張ったブナちゃん。

天気にも恵まれ、ボクもとても楽しかったです!
お疲れ様でした💪

28AED2BF-ECE0-4EE4-AC2B-1AF9492C0103.jpg

169B3A48-38D9-4A98-AF97-7BCC8D88F132.jpg





そして話題は遠く離れた大分で行われている全日本選手権

team、GARDENから
スズケンさん
ヨッちゃん
佐々木ちゃん
畔上さん
よっしー
その子さん
サヨウさん

練習通りの滑りをできなかった人が多い中、その子さんから嬉しい報告が来ました🙆‍♂️

ベテランズ優勝&ミドル女子3位

D28481EA-38DA-4DD7-ABFF-CF5B8198E3FF.jpg

おめでとうございます🎊🎊🎊

一緒に練習してた期間が長いだけあり、本当に嬉しいです!
おめでとうございます!

こちらも出場された皆さんお疲れ様でした!
ボクも来年は貯金とレベルアップを頑張って出場したいと思います!



では。また!!!

posted by GARDEN wake&surf at 19:04| 東京 ☀| Comment(0) | SHOW | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年09月29日

hyperlite!2018試乗ボード!




こんばんは、ショウです。

早速お知らせです!

RIOT 138 nova の試乗ボードが届きましたーーー!!!

来期2018年
hyperliteから新しく登場した大注目のnoahシグネイチャーモデル!RIOT!

noah好きのボクはずっと楽しみにしてたので、我慢できず、今日雨が止むのを待って早速乗ってしまいました😊

今回はこの1枚のみですが、
試乗ボードはおそらく来週の週末まではあると思うので、試乗の際はお早めにご予約して下さい。

ちなみにronixのONEとDark side は現在江戸川、A.houseにありますよー!



RIOTメチャクチャ良かったー!
そしてカッコいー!

BD78BE52-EC69-4EF7-B1F0-30D25DE72DF8.jpg



F9961E62-7D7B-4056-8DF7-5AD386C3B0B6.jpg

でわ、また!



posted by GARDEN wake&surf at 00:56| 東京 ☔| Comment(0) | SHOW | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年09月13日

いよいよ明日




こんばんわ、ショウちゃんです。

今日も暑かったですねー。
この間はおでんが食べたかったのに。
アイスが食べたくなります!笑

そして明日も暑くなりそうです。

週末には台風が来てますが、何とかウェイクボーダーパワーで跳ね返しましょう!



そしてそして、明日はいよいよ、インフィニティ関東展示会です。

いやー、楽しみ!2018!何があるかなー?どんなのかなー?

お時間ある方は是非、遊びに来てください!
ボクもトーイング終わり次第、そっこーで行きます!

4A31CF15-42CB-447D-9A2E-4D101B1F50B8.jpg


4DCC2D21-1260-4C84-91F9-7523C21595EF.jpg

D56709FF-03CC-4CB5-996D-AE027320C7B6.jpg

では、また明日!
posted by GARDEN wake&surf at 22:37| 東京 ☀| Comment(0) | SHOW | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする