wbブログ写真2.jpg
   

--GARDEN wake&surf --


東京、埼玉に近い荒川にてウェイクボード・ウェイクサーフィンや屋内トランポリンなど楽しめます。



関東エリアで唯一、プロウェイクボーダーが在籍するテナントタイプのショップです。


ウェイクボードもウェイクサーフィンもプロウェイクボーダーが分かりやすくレッスンします。

女性プロウェイクボーダーも在籍しているので、女性の方も安心。


そして


ショップ内では専門用品も触って選べ、(相談もOK!) イメトレ用に屋内トランポリンも設置してるので

上達スピードは驚くほど。


ウェイクボードに興味がある人はチェックして!


2017年07月21日

お盆休み営業




コンバンワ、ショウです。

まずは、お知らせからです!

8月14、15日はお盆休みのため、祝日料金扱いになります。
お間違えのないよう、よろしくお願いします。





さあ関東も無事梅雨が明け、世間は夏休みですね!

この二人も夏休み!いいなー!小学生!サマーバケーション!

D016677C-2A74-4855-8E8C-94363DC22D45.jpg

25851E54-6EE3-42FE-A59E-CE48BFB7E23E.png

早めに宿題終わらせて、みんなで短い夏をたのしみましょう!

ぜひ家族みんなでマリンスポーツ!



posted by GARDEN wake&surf at 20:52| 東京 ☀| Comment(0) | SHOW | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お盆休み営業




コンバンワ、ショウです。

まずは、お知らせからです!

8月14、15日はお盆休みのため、祝日料金扱いになります。
お間違えのないよう、よろしくお願いします。





さあ関東も無事梅雨が明け、世間は夏休みですね!

この二人も夏休み!いいなー!小学生!サマーバケーション!

D016677C-2A74-4855-8E8C-94363DC22D45.jpg

25851E54-6EE3-42FE-A59E-CE48BFB7E23E.png

早めに宿題終わらせて、みんなで短い夏をたのしみましょう!

ぜひ家族みんなでマリンスポーツ!



posted by GARDEN wake&surf at 20:45| 東京 ☀| Comment(0) | SHOW | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月18日

お久しぶりです!




こんばんわ、ショウです。

毎日暑すぎる!絶対梅雨明けしてますよね?!笑

色々忙しく、ありましたが、更新ができなくてすいません!
最近ショウちゃんブログが更新されないけど、大丈夫?との心配も頂きましたが、ボクは元気です!大丈夫ですよー!笑
三連休も終わり、落ち着いたのでー!スタートです!


今からまとめて写真ですがご紹介します😴


まずは、gardenにプロサーファーが撮影にきてくれました!
滑りはまた後日、Instagramでご紹介します!
ヤバかったです!
最終的にはこんな板切れでも滑ってました😱
00B2149C-B36E-4F79-AF1A-1EB5E1B62DCD.jpg





そして先週末にははるばる長野から遠征です!
コンディションも良く、みんな何かしら吸収できた?ようでよかったです!

A9DBFCFE-AA75-457A-92E3-D658F0AEEBE8.jpg





体験ウェイクボードのみんなもバッチリライディング!


CC1EA032-5DEA-4F3B-978C-F6DE2FFF874C.jpg



さらに親子でマリンスポーツ!
楽しそだったなーーー!

AA7BB471-C5C9-4192-85C4-6AD402236633.jpg


サーファーのお客さんも増えてます!
オニールライダーのジョーさん!めちゃうまい!

50683161-61E4-4F98-B70E-ABBCFB3A74E1.png




清水さん!ついに360メイク!歓喜!鳥肌!本当におめでとうございますm(__)m
立ち会えてよかったーーー笑

328AFA80-3479-49D4-91C6-DF0927AADF13.jpg

まだまだ紹介し損ねていることが、ありそうですが、また後日!

明日も早いし、ストレッチして早寝しまーす!
posted by GARDEN wake&surf at 21:09| 東京 ☀| Comment(0) | SHOW | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月07日

トランポリン大改装!




こんばんわ、ショウです。



タイトル通り、今週は店をcloseして大改装してました。

皆んなで夜遅くまで作業、作業。
正直めちゃ疲れたけど、すごく楽しそうになってきてます!!


トランポリンも2面増えて、待ち時間も解消!!

このあと、スポンジプール、ウォール、ボルダリング?その他もろもろニューアイテムが増えていく予定です!笑

とりあえず今日は写真をいっぱい載せておきますね😂

4D8228A1-FADC-4E0C-9913-D5C462A89C9A.jpg

61333FE9-0967-473D-B2B6-AA4A7937FA8A.jpg

AE429289-5F76-444B-8F2C-A4666A3FE4BF.jpg

9C376861-C816-443E-ADE7-593EA92DCA1C.jpg

5D524712-749C-4250-9923-93D91C4628BA.jpg

8007F205-F6C6-4684-A0F3-9D674D85312D.jpg

この夏はエアコンも入る予定です!!イェーーイ!

その時はまたお知らせしますm(__)m

まだ、改装途中ではありますが、明日からはいちよリニューアルオープンですね!

皆さん進化したgardenトランポリンに遊びに来て下さい!
posted by GARDEN wake&surf at 23:27| 東京 ☀| Comment(0) | SHOW | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月03日

7月START




こんばんわ、ショウです。

ほんとに梅雨なのか、疑わしい暑さですが、

最近のみんなの滑りも熱いです!!!

ご存知初メイク?連発の土曜日最後便!
盛り上がりましたねー!ボクも続けてよかったです笑笑

388B7E6D-694B-4FF4-9438-5F18F4EA0754.jpg


そして、
最高にかっこいいmysticのnewロンスプ、ベストを手に入れた谷口さん!


C495C690-7126-48D5-BDAD-9C5C803BFF69.jpg

F242DD8A-EDDD-43A1-9A56-BE2C9D1C3C3F.jpg

サイズ感もバッチリ!


流行りの速乾性ライディングシャツもmysticから発売中です!
yellowが最高に似合ってるトシボーさんはタンクトップ、半袖、2枚ともゲット!

A5A81432-A64E-422B-AB6C-94DC838F7392.jpg

9A3A5ADC-E1DA-4FCC-8E74-DE2E00EFCD5E.jpg

夏が近付いてます!もう夏ですね!
オシャレになりたい方!ご協力しますよー!😂

お声かけ、相談!なんでもして下さい!
もちろんウェイクの相談も受け付けてまーす^_^

それではまた!
posted by GARDEN wake&surf at 21:17| 東京 ☀| Comment(0) | SHOW | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする